れぎ抜けようかと思う(´・ω・`)

今回は愚痴です。
自分のブログなのでこのくらいは⊂(^ω^)⊃セフセフ


パンヤでいうところのクラブに相当するものがあるのですが、現在所属のれぎをやめようかと思っている。
理由はいろいろとあるが表向きな理由としては、れぎにいる魅力がなくなったということろでしょうかね。
ゲームの方向性がIDを進めている感じに思えるが、私の志向としては対人をやりたいので今のれぎではそれが難しいと感じました。


今週のアップデートで要塞戦の防衛報酬が変更になって、防衛自体に意味がでてくるようになりました。
そのおかげで昨日の要塞戦はなかなか熱いもので面白かった。あとはクライアントをどうにかすればこのゲームもまだまだ生き残れると思う。

大人数PvPゲームにしては人があつまると重くなりすぎるし、ちょっとこのゲームちぐはぐなんだよな(´・ω・`)
あとはBOTですね。オードはあきらめたので狩りのBOTを何とかして欲しい。
特にクエMOBを延々と狩るBOTはすぐ対処してくれないと新規が来なくなってしまう(事実上ほとんど新規はいないと思うが)
Lv40後半くらいでテオボモスになってくるとクエくらいしかソロであげる方法はないのだからここにBOTが多いと多くの人がゲームをやめてしまう。

事実(それが理由か不明だが)れぎでも1ヶ月以上ログインしていない人の多くはLv40代です。
暗黒のポエタ(これは50じゃないと入れない)や覚醒神長、ドレドギなどは50以外お断りみたいな雰囲気になっているのでつくづく50がスタートラインのゲームなんだなと感じます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント