速度武器への道

チャントがLv40に達したので速度武器を作るべく細工を310まであげました。

とりあえず装備品の武器防具系はレジェ↑なのですが、アクセはほとんどがレアなので「オルネート ガーネット イヤリング」を作ってもらうために「シャイニング ガーネット イヤリング」を自作することにしました。

最初1次素材である「シャイニング プラチナ イヤリング」を目指したところ9個作成して3個できました。
そして「シャイニング ガーネット イヤリング」を目指して作成したところなんと全部失敗(´?з?`)
9個作って1個もできないとか、武器作成に対する自信をかなり喪失しました(´・ω・`)

一応ワンドの為に素材を4個分用意していたので作ってみたところ、1次で1個も光ることなく終了した。


その後、下層要塞戦があったのでとりあえずPTに参加をしてみた。
神長周りの雑魚にタゲられて何度か死んだが、キスク戻りで回復をしつつインスピを常に入れ続けてときどき殴るを繰り返す。
そしてwktkしながら手紙を開封してみたら金勲章2個貰えた。

メインサブを通して金勲章を貰ったのは初めてですごくうれしい。
しかも1個1.5Mくらいで売れるので速攻2個売りました^^^^^^^^^^^^^

この資金のおかげで武器制作がんばれる!!


それからイヤリングにリベンジするべく10個分の材料を購入しました。
寝る時間が近かったのでとりあえず4個分素材を練って試したら1次で4個中1個だけHQになった。
淡い期待を抱き1個分の「ガーネット イヤリング」の素材を購入して挑戦したところHQになった!!
達人の「オルネート ガーネット イヤリング」はさすがにHQにならなかったが、なんとか1個作ることができた。

今までのイヤリングはHPがついていなかったのでHPのOPは非常にでかい。
PT用にHP装備を用意しているところなのでアクセにHPはどうしても欲しいところです。
バフ込みで5500くらいはHPが欲しいところ。
昨日メイスにHP+75を入れていたのだが、バリンバリンなって3個入れるのに20個近く使ってしまった。


イヤリングはまだ6個挑戦することができるのでまた明日に期待。
イヤリングがもう1つできたら残り部位は「金色のレパル団の記章」で貰えるアクセにしようかと思う。
武器も4個分素材を買ったのでこれも期待。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント