(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

SONYでBTレシーバーの新製品がでるようだ(゚∀゚)

DRC-BT30
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT30/index.html

去年買ったパソコンのポイントが1万ちょっとあって適当なBTレシーバーを捜していたのだがようやく購入できそうな製品がでる。BT無線でUSB充電でヘッドフォン端子付、この条件を満たすのがなかなか無かったんですよね(´・ω・`)

一応実機を見てそれから判断かな。
楽しみです(^ω^)


外付けHDDはLANタイプでRAID1製品が欲しかったのだが、どうしてもLANが見つからなかったのでUSB&FireWireのもので妥協して買ってきました。物は最初から決めていたWestern Digital。1Tのディスクを2つ積んでてRAID1で使用中。
なんかCDにソフトがいくつか入っていたのですが、全部TRIAL版とかどんだけケチなんだよ・・・。

FireWire(IEEE 1394)で接続しているがドライバーのみで十分使えることが分かった。
インジケータが表示されてそこからRAIDの切り替えやら、残りの容量やらが見られるようになっててなかなか良さそう。

裸のまま使っているHDDからカチカチ音が時々するようになってつい買ってきてしまった。
とりあえずバックアップ用のデータを全部放り込んで使用率が25%程度だった。
(´-`) ンー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント