ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントができない

<<   作成日時 : 2010/11/16 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何気に半年近く記事を書いていなかったようですね。。。

なんかウェブリブログで人の記事にコメントをしようとしてもボタンが効かなくてコメントできない???
んー、仕様が変わったのかFirefoxでもIEでもコメントが反映されない。
私の環境だけなのかな?よく分からない


勉強(?)忙しくてオンラインゲームは完全にやらなくなってしまいました(´・ω・`)、
先日家でも作業できるよう環境を整えた際に、ソフトも全部消してしまった。

その代わりにPSPを購入してちょこっとゲームしたり動画見たらネット見たりしています。


このところ考えていることは、モバイルノートが欲しい!
今も持ってると言えば持っているのですが毎日持ち歩くのにはちょっと大きいかと思うようになってきた。
これ買ったときはモバイルでもスペックを追求しようと考えていたのですが、最近は環境を持ち歩きたいからスペックはあるていどでサイズ小さいのがいいかなと思考が変わってきた。

考えているのはVaio P!
あの「ポケットに入ります」って宣伝で「それはポケットに入っているとは言わんw」と突っ込みたくなる機種です。
(たぶん非常にみずらいだろうけど)解像度もあるんだよね。


文章を書くにはこれ、解析するにはこれ、グラフはこれ、プログラムはこれ
ってな具合でやることに対してソフトが決まってるから同じ事をするには同じ環境がひつようになる。
データもUSBとかで持ち運んでコピーして修正してってやるくらいならまるごと持ち歩く方が楽かなと。


臨時収入でもあれば買えるんだけどな〜(^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




コメントができない ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる