ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボイチャ

<<   作成日時 : 2010/05/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

( ^ω^)<新しいヘッドセット買ったぜ

というメッセージがれいんくんから来たので、VCをしながらパンヤをやってみた。
もう何ヶ月だろう・・・?、全然やってないので覚えている筈もなくチプできないよ\(^o^)/

相手の方はパソコンなのかな?調子が悪いようでボイスが時々途切れることがあった。
最新版だったので3.8まで下げるよう言った。
下げたら比較的マシになったけれど、やっぱり時々飛んでいるようだった。

ほとんど覚えてなかったけど、1回だけ素BSで決めることができた(´ー`)b


昨日はまよがVCデビューをした!!
恥ずかしがって全然しゃべらなかったけど、最初はあんなものだと思う。
まして会ったこと無いわけだしね。
次回のまよらじに期待してる(・ω・)bbbbb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まじで恥ずかしかったw
まよらじの開始は5年後^p^
まよ
2010/05/17 18:50
大丈夫、すぐ慣れるよ(にや)(にや)(にや)(にや)
今度はひげらじに期待してる
kil
2010/05/18 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文




ボイチャ ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる