ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のこと

<<   作成日時 : 2010/03/30 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューボイスクラブがでたということで久々にゲームにログインしてみた。
アップデートがたくさんあったので結構時間がかかりました(´ー`)

ログインしたら券1枚、補助券19枚あったので2回ガチャをしてみた。
演出が変わってキャンセルができなくなったというのは聞いていたけど実際にやるのは初めて。



なんだこれは(;^ω^)



なんの希望もなく2回終了してしまった。
そこで結構あったCPアイテムの多くを補助券にしてガチャをやってみた。
何度かやっていたらボールがカップインした( ゚д゚ )!!!!




アズティックだった\(^o^)/


これは何を信じたらいいのでしょう?
結局15回近くやったけどクラブは出ませんでした。

そして先日珍しい人がメッセに居たので1時間ほど話をした。
そこにさらに別のフレを呼んで話をした。
この人たちはパンヤをやっているので、CPに期限があることと新しいクラブがでたということを言ったら、当分ログインしてない1人がみてくるといってゲームにログイン。

10回ほど回せるwwwとか言ってガチャを始めた。



7回目でクラブ/(^o^)\


ちょっと殺意が目覚めたよ><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




先日のこと ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる