ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大の問題は

<<   作成日時 : 2010/03/25 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ4月になりますね。
日本では4月が年度初めなので入学、入社などいろいろなことがあります。

そんな私も晴れて4月から学生になります?
会社に行きながら学校に通うというすごく良い身分なのですが、考え方によっては非常に大変なわけですねw
それはそれとしていいのだが、現在最大の問題は携帯どの機種にする?ということなんですね~(-゛-;)~

現在あうを使っているのですがめでたく3月で2年縛りが外れるので久々にどこもへ戻ることに。
それで数ヶ月前から機種について調べているのですが、ぶっちゃけいいものがない\(^o^)/

機種だけで見ると昔からそふとばんく(きゅうじぇいふぉん)はいいの揃えてると思うんだよね。
ただそふとばんくにするメリットは無いんだなw
それならそもそもキャリア帰る必要ないわけで・・・

例年だと新機種発表は6月頃で機種発売が9月頃になるみたい。
制度自体変わったこともあるんだけど、携帯の価格ってすごく高いと思うだんだ。

なんか適当なゼロ円携帯があればさくっとそれにするのが正解だと思うんだけど、ゼロ円だと機種がなんとなく気に入らなかったりするんだよね。

個人的要望としては防水、さくさく動作、ワンセグ、バーコードリーダーがとれる程度のカメラとこれだけあれば良いんだけど防水って時点でかなり機種が絞られちゃうな(´・ω・`)
HDDレコーダーって取った番組を携帯に転送して、それをお風呂で見たい!!!

これができればいいんだが、なんかいいのありませんかね(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




最大の問題は ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる