ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いところ

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京タワーの特別展望台って結構高いんだけど、何気に東京シティビューって言うのかな?六本木ヒルズの展望台も高いんだよね。

東京タワーも見えるんだけど、あれの特別展望台と高さそう変わらないような気がした。
それに広いからこっちのがゆったり見られるかもしれない。

チケットは前売りでかうとちょっと安くて良いかも。
スカイデッキなるものがあったみたいだけど気づかなかった><

六本木とか大人な街なので、私はちょっと場違いかもしれないな〜

高いところ好きな人はなかなかいいですよ(^ω^)
最近は高いところ巡りが趣味です。

個人的にはシャーロックホームズの映画が面白そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




高いところ ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる