ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2010/01/28 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ずいぶん前の話ですが、東京タワーに行きました。

東京に住んでもう2年ちょっとになりますが、展望台まで行ったのは初めてです。
下は何度も通ったことがあったのですが、なんか上に行くのお金かかるしなんとなく躊躇していました。

それで行ってみたわけですが、昼間で天気が良かったので眺めすごく良くてちょっとはしゃいでしまったよ(^ω^)
ルックダウンウインドウとかいうところがあって、狭い範囲がガラスになってて下が覗けるの。
大展望台は地上150Mなんだけど結構高くて、お台場とかも見えました。

それぞれの方位のところに機械がおいてあって、建物の名称や時間でどのようにみえるかとか面白かった。

特別展望台ってのが250Mらしいのだが、その日は週末だったんだけどすごく人が並んでていくのやめた。
東京タワーって普通に人が多いよね。思ったより人が多くてちょっと疲れちゃった。

今度行く機会があったら上まで行ってみたいです(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワーとか近くまで入った事さえない(´・ω・`)
東京うらやましいです><
まよ
2010/01/30 15:55
はしゃいでるきりんぽ様を想像出来ないです><

次は通天閣ですね!
かにな
2010/01/30 19:00
>>まよ
東京いいよ。東京タワーくらいなら連れてってあげるよ〜

>>かにな
私だって普通にはしゃいだりしますよw
通天閣はちょっと遠いですね。機会があったら行ってみます。
kil
2010/02/01 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文




東京タワー ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる