ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前のことですが

<<   作成日時 : 2010/01/15 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京で少しだけですが雪が降ったそうです。
そのときちょうど外にいたのですが、やたら寒いと思っただけで気づきませんでした><

雪が降ったことを次の日の朝のニュースで知って、コートを引っ張りだして着るようになりました(´・ω・`)

そのことを友達に言ったら、むしろ今まで来てなかったことの方が驚きと言われてしまった。


最近は確かに寒いけど、例年に比べたら暖かいように思ってたのですけどね。

来週は有り体に言えば1週間の出張になります。
あ〜めんどくさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




ちょっと前のことですが ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる