ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年になりました。
あけましておめでとうございます。

今年も細々とブログを続けていくのでよろしくお願いします。


今年は4月から生活環境が若干変化するのでちょっと楽しみです。
そのため3月あたりから何かと忙しくなりそうですが、がんばらないと・・・。


年末にふらっとメッセンジャーにログインしたら、普段なかなかいない人がオンラインになっていたので雑談をしていました。
暇をもてあましているようだったので、コードギアスをお勧めしておきました(^ω^)


私の年末はオフゲー、漫画三昧でした。
箱○のベヨネッタというゲームをやりながら、トリコってコミックを見てた。
あとは漫才とコントの番組をひたすら見てて終わってしまった\(^o^)/

あとWiiのマリオを2人でやってみた。
あのゲーム2人でやると1人でやるより大変ですね。
キャラに当たり判定があるので相手が邪魔でw
画面ぎりぎりになると強制的に動かされるのでそれで落下とか。
Aボタンをいかにうまく使うかが勝負でしょうか。
あんなの4人でやったら大変なことになるだろうなぁ。

コインバトルはなんというか想像してたのとだいぶ違ってて、正直微妙だった。。。


今年の抱負は勉強をがんばる!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




2010 ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる