ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS モーション変更アイテム

<<   作成日時 : 2009/12/15 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クーのアイテムが実装されるようですね。
CPが微妙に余っていたと思うのでクーポンを使えば買えるかな?

この前ちょっとログインしたらやたらバーの動きが遅く感じたので、忘れたついでに新しい飛距離でデータでも取ってみようかと考えた。


最近はゲーム用のノートPCを購入しようか検討しています。
自分の要求を満たしているPCが2種類くらいしかなく思いの外値段が高いのですぐには難しいですね。

あとは腕時計が1つ欲しい。
EQW-M1000DB-1AJFとかお値段もそこそこなので良さそうな気がします。

4月に生活環境がちょこっと変わるのでそのあたりに買えたらいいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとコメント出来そうな記事が来た(´・ω・`)

今までケンばっか使ってましたが、Qooのアイテム実装されたらクー使いになるかもしれません^q^


あと飛距離は変えちゃだめ!バーが遅く感じるんだったらコントだけ下げればいい(にや)
ke
2009/12/15 22:11
パンヤネタはほとんど書かない(書けない)のでコメントしにくいのは知ってた><

飛距離は264にしようかとちょっと思ってます(。・_・。)
とりあえずの目標はログインすることですが・・・・
kil
2009/12/16 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文




モーション変更アイテム ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる