ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんだーばーど

<<   作成日時 : 2009/12/09 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Thunderbierd3がリリースされたのでメールのバックアップを一応取ってからインストールしました。

使用の感想
フォルダ並びがだいぶ変わってしまいやりにくいなって思ったが「スマートフォルダ」を「すべてのフォルダ」に切り替えたら前と同じになった。
タブが追加された。設定で開き方を変えられるでの今後使ってみてどうするか考えようと思う。

一番の痛手は現状ではほとんどのアドオンが対応していないことですね。
もはや新バージョンがない署名切り替えとか代わりを探さないとかなり厳しい状況です。

他はまだ開発しているアドオンなので待っていれば対応してくれるかと思います。


個人的にアドオンが対応するまでは無理してインストールする必要はないと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




さんだーばーど ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる