ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね

<<   作成日時 : 2009/12/28 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日までお仕事で明日からお休みです。
おそらく家帰ったらブログ書くことはないので、今年最後の記事になるかと思います。

今年もほぼ例年と同じでしたが、来年度から生活環境がいろいろと変わる予定なのでその準備やらに追われていた感があります。
パンヤはほとんどやってませんが、メッセのフレがいたらIMしてちょこっとお話をしています(´ー`)

新しいゲームは課金を2回?3回?かしているので半年くらいはやっているのですね。
初めてすぐにオフ会やったり、スカイプで話をしているのでなんかずいぶん前から一緒にやっているような気がしてしまいます。

来年度はいろいろと生活が変わるので、下手したらゲームできなくなってしまうかもしれない。
自分の好きでやることだし、ゲーム断つのはやぶさかではないが折角知り合った人と関係が途切れちゃったらそれはそれで悲しいものですね。特に直接会ってる人は(´・ω・`)

どちらにせよ、そのときになってみないとわからないですね。

ということで、今年最後になるであろう記事でした。
みなさん、よいおとしを
( ^ω^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう(^ ω^)

一緒に遊ぶことがあるか分かりませんが、今年もよろしくお願いします(ぺこ)

ke
2010/01/01 08:12
おめでとうございます。

メッセはいつもログインしてるからたまにはログインしたまへ。
パンヤやってなくてもいろいろなひととIMはしてるんだぜ( ^ω^)
kil
2010/01/05 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文




今年も終わりですね ワンワンの行方∪・ω・∪ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる